« ご無沙汰してしまいました。 | トップページ | GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E »

2012年12月11日 (火曜日)

CB1300P購入!!

 

こんばんは(*゚▽゚)ノ

ついに念願であったCB1300Pを購入してしまいました・・・( ̄ー+ ̄)

 

 

Cb0054_2

( ^ω^)おっおっおっ

 

Cb0005

m9(^Д^)プギャー

 

Cb0013

はいsweat02スミマセン...coldsweats01

 

じつはコレ先日発売になったCB1300Pの完成品模型なのです( ̄▽ ̄)

1/12 完成品バイク CB1300P

 

それにしてもかなりリアルな造りこみですΣ( ̄ロ ̄lll)

Cb0006

Cb0015_2

白バイ専用デジタルメーターも精巧に再現されていますねconfident

 

でもねhappy02これだけじゃないんですよ~( ´艸`)プププ

 

 

 

 

Cb0019

じゃ~ん!!

なんともう1台購入していたのでした~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

Cb0045

Cb0029

2台並べるとさらに迫力が増しますね(・∀・)ニヤニヤ

 

Cb0024

なんかCB1300Pのカタログにでも出てきそうですね♪

 

細部までリアルに再現されているのですがなんとリアサスが可動式なのですconfident

Cb0062

上の写真がフルボトム状態で、下の写真が通常の状態です。

 

Cb0063

スイングアームとマフラーの位置関係を見ると判りやすいかも知れませんeye

 

CB好きでP好きにはたまらないおもちゃですね( ´艸`)プププ

 

|

« ご無沙汰してしまいました。 | トップページ | GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E »

その他」カテゴリの記事

コメント

renonさんこんにちは。
うちも白バイ買いました(笑)
2010年モデルがベースとかアップハンになってないとかフロントステップ化
してないとか細かい部分で不満点はあるけど概ね満足です♪
でもせめてアンテナくらいは再現して欲しかったなぁ・・と(^^;
あと、メーターのシール上下逆ですよね~うちのも逆でした(^^;

でもかなり気に入ったのでうちにもう一台納車予定です(笑)


投稿: しろ | 2012年12月11日 (火曜日) 16時05分

renonさん。こんにちは!

タイトルだけ見たら本当に買っちゃったかと思いましたよ(笑)

買いそうな勢いバリバリですもんね(^^;)・・・売ってないけど!

でも良く出来てますね~!これでお値段高いかと思いきや・・・結構リーズナブル・・・。

2台購入したようですが、うち1台は私の為にですか?(ププッ)

投稿: ムコ殿 | 2012年12月11日 (火曜日) 16時08分

こんにちは~!!一言、“欲しい!!”です。どこで手に入るのでしょう?

投稿: ガン | 2012年12月11日 (火曜日) 16時29分

こんばんは。
一般人は本物買えませんから、代用で我慢ですか。
でもこれで、ディティールがよく分かりますね。

投稿: いちご | 2012年12月11日 (火曜日) 21時27分

renonさん、こんばんは。
スクリーンを透けた黒ではないにしても、クリアーは・・・w
しかし、リアサスはどういう時に稼動するのでしょう(笑)
地震が来ても転倒しないとかw


さて、こちらはご存知でしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E7%99%BD%E3%83%90%E3%82%A4-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%AF%E5%A4%A7%E7%99%BE%E7%A7%91-12-13%E7%89%88-2012%E5%B9%B4-12%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B00A28E96Q/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1355233240&sr=8-2

神奈川県警の隊員さん、ホント速かったです。(バランス競技)

投稿: Airedale | 2012年12月11日 (火曜日) 22時47分

>しろさん、こんにちは。

確かに良く見るといろいろと実車と違うところがありますねbearing
でも私的には十分満足できる“おもちゃ”です(笑)
やはりしろさんも増車ですね♪
お互い好きですね~(* ̄ー ̄*)

投稿: renon | 2012年12月13日 (木曜日) 12時22分

>ムコ殿さん、こんにちは。

失礼しました(;;;´Д`)ゝ
でも確かに売ってたら買っちゃいますね(笑)
そうなんですhappy02結構お安いんですよgood
ただ2台のうち1台は既に息子の手元に・・・coldsweats01

投稿: renon | 2012年12月13日 (木曜日) 12時26分

>ガンさん、こんにちは。

いいですよね♪コレsign03
私はアマゾンで購入しましたよwink
ちょ~カッコいいっす( ̄▽ ̄)
是非ご検討ください(笑)

投稿: renon | 2012年12月13日 (木曜日) 12時28分

>いちごさん、こんにちは。

そうなんです。これを眺めながら毎日妄想に・・・sweat01
ってそんなわけないですね(笑)
しかし良く出来ていてますよコレgood

投稿: renon | 2012年12月13日 (木曜日) 12時30分

>Airedaleさん、こんにちは。

確かに可動する意味は・・・(笑)
いろいろ細かい指摘はあるのですが
概ね満足していますgood
ご紹介ありがとうございますwink
早速ポチっとしておきました( ̄▽ ̄)

投稿: renon | 2012年12月13日 (木曜日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/48279886

この記事へのトラックバック一覧です: CB1300P購入!!:

« ご無沙汰してしまいました。 | トップページ | GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E »