« 2012走り納め | トップページ | 初撮影にチャレンジ »

2012年12月30日 (日曜日)

良い年をお迎えください。

 

今年もあとわずかとなりました。

振り返ってみるとあんまり走りに行けなかった1年だったような・・・coldsweats01

 

Cb0034

<1月>

今年最初のツーリングで吾妻山公園に行った時の写真です。

 

 

Cb0015

Cb0028

上の2枚の写真も同じく吾妻山公園ツーの時のものです。

ちゃんとした記事にはしていませんが、レーダーを導入するきっかけとなった

事件に遭遇したのはこの時の帰り道のことです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

Cb0014

<3月>

房総ツーリングでのお気に入りの場所です。

 

 

Cb0002

<3月>

同じく3月です。茨城県の大洗へ行く途中の写真です。

 

Cb0035

Cb0045

<4月>

上の2枚は桜えびツーリングの時の写真です。

いや~桜えび最高に旨かったなぁ~(≧∇≦)

 

Cb0002_01

<4月>

秩父に芝桜を見に行った時の写真です。

時期が早すぎてほとんど咲いてなかったんですけどねcoldsweats01

 

Cb0013

Cb0043

<4月>

4月多いなsweat01

上の2枚は桜撮影ツーの時の写真です。

この時初めて新東名を走りました(o^-^o)

 

Cb0024

Cb0031

Cb0056

<5月>

上の3枚は下栗の里ツーの時の写真です。

最高の眺めのしらびそ峠はもう一度行ってみたいですね(・∀・)イイ!

 

Cb0037_01

<7月>

こちらは灼熱奥多摩ツーの写真です。ぶっ倒れるくらい暑かった~sweat02

 

Cb0011

<9月>

こちらは雨の中の道志みちツーリングの時の写真です。

 

Cb0014_01

Cb0213

<10月>

上の2枚は白バイオフの時の写真です。

 

Cb0023

<12月>

最後は先日の房総ツーリングの時の写真です。

今年房総は2回行ってるんだなぁ~( ̄▽ ̄)

 

さて、1年を簡単に振り返ってみましたがやはり少し走り足りないですね♪

来年は今年以上にいろんな所へ行ってみたいと思います。

特にいままで走ったことがないところを中心にツーリングに出かけたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今年ご一緒させていただいたみなさま、大変お世話になりました。

また、ご一緒できなかった方々も来年お会いできる日を楽しみにしております。

 

それではみなさま良い年をお迎えください。

m(_ _)m

 

|

« 2012走り納め | トップページ | 初撮影にチャレンジ »

その他」カテゴリの記事

コメント

上から3枚目、雲が放射状に見えるのがいいですね。
しらびそ峠の写真を見ても、行きたくなります。

今年ご一緒できたのは1回だけでしたが、来年もよろしくお願いします。

投稿: いちご | 2012年12月30日 (日曜日) 13時04分

renonさん。こんにちは!

写真掲載ありがとうございます。

そう言えば雨のどうし道ツーでしたね(笑)

今度は5月の連休あたり晴れた日を狙ってご一緒しましょう!

事前にお休みがわかれば予定空けておきます!

来年もよろしくお願いします!

投稿: ムコ殿 | 2012年12月30日 (日曜日) 16時08分

renonさんこんばんは。

今年もツーリングご一緒させていただきありがとうございました!

しらびそ高原長野県民ながらrenonさんに連れてってもらうまで全く知りませんでした(笑)

また来年ご一緒宜しくお願いします。

投稿: ノブ | 2012年12月30日 (日曜日) 19時53分

>いちごさん、こんばんは。

今年もお世話になりましたm(_ _)m
いつも以上に走れなかった1年でしたcoldsweats01
ブログも更新頻度がさらに落ちたような・・・(笑)
福島方面へツーの際は是非ご一緒してくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: renon | 2012年12月31日 (月曜日) 18時38分

>ムコ殿さん、こんばんは。

今年は初めてお会いできましたね♪
ツーリングも1度でしたが楽しい思い出です。
機会があればまたご一緒してください(o^-^o)
白化ももう少し進行させときます(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: renon | 2012年12月31日 (月曜日) 18時40分

>ノブさん、こんばんは。

しらびそは良かったですよね♪
かなりの酷道には参りましたが・・・coldsweats01
なかなか時間が合いませんがまたご一緒できる日を
楽しみにしております(o^-^o)
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: renon | 2012年12月31日 (月曜日) 18時42分

renonさんこんにちは。

昨年は少ししかご一緒できませんでしたが楽しかったです♪
今年は白化が進んだrenonさん号と走れるのを楽しみにしてます~♪
また一緒にパトロールしましょう(笑)

投稿: しろ | 2013年1月 1日 (火曜日) 15時18分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

やっと皆さんのところに伺えるようになりました。
どの写真も、とても綺麗ですね。
今年はご一緒できると嬉しいです。

投稿: utunosamu | 2013年1月 4日 (金曜日) 23時04分

明けましておめでとうございます_(._.)_

年末に寒い中ありがとうございました、またあの残りが有りますので、しっかり綺麗に仕上げときます!(^-^)
今年も変わらぬお付き合いよろしくお願い致します_(._.)_

投稿: KON | 2013年1月 5日 (土曜日) 19時13分

>しろさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
昨年は念願のしろさん号を生で見れてとても嬉しかったですよ~happy02
なかなかご一緒していただける機会は少ないかも知れませんが
またパトロールできる日を楽しみにしていますscissors
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: renon | 2013年1月 6日 (日曜日) 12時57分

>utunosamuさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
昨年は秋ごろに仕事が超多忙で紅葉ツーに行けなかったので
今年は秋の日光に出かけたいと思っていますwink
もし機会がありましらご一緒してくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: renon | 2013年1月 6日 (日曜日) 13時01分

>KONさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
いえいえpaper
こちらこそお声かけいただきありがとうございます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(o^-^o)
落ち着きましたらまた走りに行きましょうwink
春の桜えびなんかイイですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: renon | 2013年1月 6日 (日曜日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/48523848

この記事へのトラックバック一覧です: 良い年をお迎えください。:

« 2012走り納め | トップページ | 初撮影にチャレンジ »