« リアフェンダー他塗装-3- | トップページ | 久しぶりの富士 »

2013年3月12日 (火曜日)

リアフェンダー他塗装-4-

 

時間がかかってしまいましたが無事に塗装が完了したので

取り付け作業を行うことにo(*^▽^*)o

 

 

前回までに本塗りが完了していましたconfident

十分に乾燥時間を取ってからウレタンクリアの仕上げ塗装を行い

さらにそこから約3日間放置して水研ぎやコンパウンドで磨いて仕上げました(o^-^o)

 

今日はそのパーツたちの取り付けを午前中から行っていましたwink

 

作業中の写真はさっさと終わらせるために省いています(笑)

意外に時間がかかり終わったのは15時過ぎsweat02

 

サクッと片付けをしてからよく使う撮影場所へGOdash

 

日が傾き始めていましたが何とか日没前に到着~coldsweats01

 

 

Cb0078

じゃ~んsign03

 

プチ白化完了です( ̄ー+ ̄)

Cb0079

今回手をつけたのはリアフェンダー塗装、フロントセンターアッパーカウル塗装、

ミラー&ウインカーキャンセルカバー塗装、ウインカーオレンジレンズ化、

フロントウインカー移設、UP TOWNバイザー塗装、バックレスト塗装、

小物入れの蓋を黒化と盛りだくさんです(・∀・)ニヤニヤ

 

Cb0081

リアフェンダーは我ながらしっかりと塗装できましたgood

 

Cb0090

バックレストはそめQを使って白塗装~(笑)

 

Cb0098

ウインカーも本家同様に移設してオレンジレンズ化しましたbleah

 

Cb0101

フロントセンターアッパーカウルやミラー&ウインカーキャンセルカバーも

何とか見れる程度に塗装できています。 

 

Cb0075

だいぶ本家っぽくなったかな(笑)

これでますますツーリングに誘われなくなりそうですが・・・( ´艸`)プププ

 

16日(土)は珍しく土曜日休みがもらえたので早速ツーリン...sweat01

いやパトロールに出かけたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

|

« リアフェンダー他塗装-3- | トップページ | 久しぶりの富士 »

カスタム」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい仕上がりですね! もともと白かったかのようです。
それに、ウインカーが、手が込んでますな。

ところで、マフラーがノーマルになってますが・・・それも白化ですか?

投稿: いちご | 2013年3月12日 (火曜日) 22時57分

renonさん。おはようございます。

とうとう完成しましたね!お疲れ様でした。

完成度高いっすね(^^)

しかしバックレストまで白化するとは・・・恐れ入りました(^^;)

16日のパトロール、楽しんで取り締まりしてきてくださいね(笑)

投稿: ムコ殿 | 2013年3月13日 (水曜日) 07時51分

おおおおお~!
だいぶソレっぽくなりましたね~♪
着々と進行してて良い感じだと思います(^^)
しかしこうなるとやはりバンパーとかパニアが欲しくなりますよね~(笑)
私も負けないようにがんばらねば・・・(^^;
ということでさらなる白化を目指してこっそり計画進行中です(笑)

投稿: しろ | 2013年3月13日 (水曜日) 11時58分

>いちごさん、こんにちは。

概ね満足なんですが...coldsweats01
どうも何かもの足りないような気がします(笑)
ウインカーは根元の部分からの浸水が怖いので
対策を考えないといけないですねconfident
それにマフラーはやっぱり純正じゃないと雰囲気が...(笑)

投稿: renon | 2013年3月14日 (木曜日) 13時18分

>ムコ殿さん、こんにちは。

なんとか完成にこぎつけました~good
バックレストの白化は急に思いついたんですけど
染めQって簡単に染まるので便利ですねwink
さぁ~て次は...。(笑)ってまだやんのかいsign03
16日はどの辺りで取り締まりしようか検討中です(爆)

投稿: renon | 2013年3月14日 (木曜日) 13時22分

>しろさん、こんにちは。

しろさんに比べたら私のなんか足元にも及びませんが
取りあえずは満足ですhappy02
やはりバンパーに手をつけたいところですが
資金繰りが難しそうで...coldsweats01
それにしても更なる白化とは驚きです!!(゚ロ゚屮)屮
どんな感じになるのか気になりますね~( ̄ー+ ̄)

投稿: renon | 2013年3月14日 (木曜日) 13時26分

renonさん、こんにちは。ご無沙汰してます( ^ω^ )
素晴らしく綺麗な仕上がりですね!
超カッケーですgood
もし私を見かけてもいきなり後ろには付かないで下さいね(笑)

投稿: Mr.T | 2013年3月16日 (土曜日) 11時44分

>Mr.Tさん、こんにちは。

ありがとうございます。
近くで見なければ×2 プロ並みの仕上がりかと(笑)
残念ながらチームツインズからは脱退しましたが
これからもよろしくお願いしますwink
春が待ち遠しいですね♪ぜひあそこでご一緒したいです( ̄ー+ ̄)

投稿: renon | 2013年3月19日 (火曜日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/50732217

この記事へのトラックバック一覧です: リアフェンダー他塗装-4-:

« リアフェンダー他塗装-3- | トップページ | 久しぶりの富士 »