« リアフェンダー他塗装-4- | トップページ | オイル交換(7回目) »

2013年3月16日 (土曜日)

久しぶりの富士

 

東京で昨年より2週間も早く桜の開花宣言が出されたこの日

ひっさしぶりに富士山を拝んでまいりましたo(*^▽^*)o

 

Cb0018

 

 

朝はゆっくりとAM8時ごろ起床して準備を整えてからAM9時前には出発dash

ルートは東名横浜町田ICから厚木へ向かい、そこからは私の好きな小田厚へsmile

なぜ小田厚が好きかってsign02 それは敢えて触れないでおきましょう(笑)

 

途中の平塚PAで最初の休憩です(o^-^o)

Cb0010

普段平日ツーがメインの私からすると今日の東名はめちゃくちゃ渋滞してましたsweat01

ここまで時間がかかりすぎているので撮影後はさっさと先へ進みますdash

 

小田厚の終点からテッパンルートの箱根新道へ入りそのまま芦ノ湖方面へ向かいます。

Cb0014

写真は芦ノ湖を一望できる駐車スペースです。

 

このあとはR138で御殿場へ抜けてそのまま篭坂峠を経て山中湖へdash

R138の渋滞が心配でしたがまったく問題なくそのままパノラマ台へとGO( ̄▽ ̄)

 

Cb0022

ひっさしぶりにピーカンの富士山を拝むことができました~( ^ω^)おっおっおっ

 

Cb0029

今シーズン初の富士山ですが、例年より冠雪量が多いような気がしましたconfident

実際のところどうなんでしょうねcoldsweats01

 

パノラマ台に続いてはこちらも定番の山中湖畔からの富士山です( ̄ー+ ̄)

Cb0049

富士山パワーをたっぷりといただいたところで道志みちを使って帰路へdash

 

まったりのんびりと走って帰着はPM16:30頃。

Cb0002_01

走った距離はそうでもないですけど久しぶりのツーリングでかなり疲労感が...sweat01

でもリフレッシュできたから良しとします(笑)

 

|

« リアフェンダー他塗装-4- | トップページ | オイル交換(7回目) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

綺麗な富士山!

富士山と白(い)バイクの組み合わせがまた綺麗ですね。

いいなぁ~、今年は伊豆走りにいきたいです。

投稿: びん | 2013年3月16日 (土曜日) 20時59分

少し前の自分のバイクを見ているような感じです(笑)
白いバイクと雪のかぶった富士山は良い感じですよね♪
実は私のもHONDAのところにこっそりと・・(^^;
http://www.honda.co.jp/ridersvoice/onbig-cb/2012/404.html

いずれまたパトロールに行きたいですね(笑)

投稿: しろ | 2013年3月17日 (日曜日) 11時02分

しっかりと富士山パワーを頂きましたよ!!\(^o^)/
今年の春は早い様ですね、シーズン到来(^-^) お付き合いよろしくです!!(ニヤリッ!)

投稿: KON | 2013年3月17日 (日曜日) 21時01分

真っ青な空に冠雪の富士山!見事です!

先週私が行った時は煙霧だか黄砂で霞んでました(T0T)

でも一気に暖かくなってきましたね!

来月からは私もガンガン行きますよ!

またお休みが取れるようでしたら是非ご一緒しましょう(^^)/

投稿: ムコ殿 | 2013年3月18日 (月曜日) 07時59分

>びんさん、こんにちは。

ご無沙汰しておりますcoldsweats01
私にしては珍しく絶景の富士山を拝むことができましたscissors
この日は気温も丁度よくて走るには最高のコンディションでした(o^-^o)
花粉さえなければ...(笑)

伊豆もイイですよね♪
個人的には西伊豆スカイラインがおススメですgood

投稿: renon | 2013年3月19日 (火曜日) 10時44分

>しろさん、こんにちは。

おっとこんなところにしろさん号がsign03
これで白バイカスタム車もライダーズボイスに掲載されることが分かりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
私もほとんどが火曜日休みなのでなかなか都合がつかないかもしれませんが
パトロール楽しみにしてますねwink

投稿: renon | 2013年3月19日 (火曜日) 10時48分

>KONさん、こんにちは。

富士山パワーお届けできましたでしょうかヽ(´▽`)/
次はPCのモニターからではなくモノホンを拝みに参りましょうhappy02

あ~早く4月にならないかな(笑)

投稿: renon | 2013年3月19日 (火曜日) 10時51分

>ムコ殿さん、こんにちは。

ホントこの日は私にしては奇跡なくらい絶景の富士山でしたgood
ただ花粉は酷かった~sweat01走りながらも鼻がジュルジュルとweep
いよいよシーズンインですね♪お互いガッツリ走りましょうgood
またご都合あうようでしたらご一緒させてくださいねo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2013年3月19日 (火曜日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/50795273

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの富士:

« リアフェンダー他塗装-4- | トップページ | オイル交換(7回目) »