« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日曜日)

桜えびツーリングについて

 

先日より告知しておりました4月30日(火)の桜えびツーリングは

天候がおもわしくないため、大変残念ですが中止とさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ

 

※こちらの記事はしばらくトップに掲載しております。

続きを読む "桜えびツーリングについて"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日曜日)

ファームウェアver.1.2.2

 

SENAのHPを覗くとファームウェアのあたらしいバージョンがリリースされていたので

早速バージョンアップを行いましたo(*^▽^*)o

 

続きを読む "ファームウェアver.1.2.2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土曜日)

桜えびツーリングのお知らせ

 

春のツーリング第二弾を企画しました。

もしご都合の合う方がいらっしゃいましたらご一緒しませんか( ̄▽ ̄)

要するにツーリングのお誘いと言うやつです(笑)

 

こちらの記事はしばらくトップに掲載させていただきます。

 

続きを読む "桜えびツーリングのお知らせ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火曜日)

春の爆盛りツーリング

 

暖かくなりましたね~( ̄▽ ̄)

楽しみにしていた春のマスツーリング第一弾です。 つ~か第二弾ってあんの?

Cb0048

 

続きを読む "春の爆盛りツーリング"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2013年4月 6日 (土曜日)

オイル交換(7回目)

 

先日、4日(木)にオイル交換へ行ってきました(o^-^o)

備忘録としてアップしておきましょう。

 

続きを読む "オイル交換(7回目)"

| | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »