« 春の爆盛りツーリング | トップページ | ファームウェアver.1.2.2 »

2013年4月13日 (土曜日)

桜えびツーリングのお知らせ

 

春のツーリング第二弾を企画しました。

もしご都合の合う方がいらっしゃいましたらご一緒しませんか( ̄▽ ̄)

要するにツーリングのお誘いと言うやつです(笑)

 

こちらの記事はしばらくトップに掲載させていただきます。

 

 

一方的な企画で申し訳ありませんが私的にはしばらくは有給取得ができそうもないですし

火曜日以外の休みも難しそうなのでこの日を逃すと桜えびにありつけない可能性が大なので

勝手に企画させていただきましたι(´Д`υ)アセアセ

 

 

<日時>

平成25年4月30日(火)

集合場所(A) 海老名SA(下り) AM7:00集合 AM7:30出発予定

集合場所(B) 中井PA(下り) AM8:00集合 AM8:30出発予定

<行程>

東名高速(海老名SA)

 ↓

東名高速(中井PA)

 ↓

東名高速(富士川SA)

 ↓

富士川スマートIC

 ↓

富士由比バイパス

 ↓

R52~サッタ峠(写真撮影) 天気が良ければ素晴らしい景色が拝めるかも!!

 ↓

食堂さくら屋(昼食) 今が旬の桜えびを堪能しましょう(笑)

 ↓

富士由比バイパス~R139

 ↓

富士ミルクランド(休憩) 実は私いちども行ったことないんです(笑)

 ↓

道の駅「朝霧高原」(解散予定)

 

 

行程はこんな感じで考えています。

途中にあるサッタ峠とはこんな景色が拝める場所なんです。

20110326083129

みなさんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

昼食はこれから旬を迎える桜えびの美味しいさくら屋さんでいただきます。

平日とはいえG・W期間中なので混雑する可能性が高いので、できれば正午12時までには

お店に到着したいですねwink

ちなみにこのさくら屋さんは普段は火曜日が定休日ですがこの日は営業しているそうです。

やはり書き入れ時ですからね♪

 

ご都合の合う方がいらっしゃいましたらコメント欄からメアドを入れてコメントしてください。

(メアドは公開されません)

G・W期間中とはいえ平日なのでなかなかご一緒していただける方はいないと思いますが...(笑)

もちろんお初の方からのコメントもどしどしお待ちしておりますよ( ̄ー+ ̄)

 

あっsign03

それから、

生粋の雨男が企画したツーリングなので天気は期待しないでくださいね(爆)

 

|

« 春の爆盛りツーリング | トップページ | ファームウェアver.1.2.2 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。VFR乗りのリスです。少し前からブログを見させていただいていました。

突然ですが、ツーリングにご一緒させていただいてもよろしいでしょうか?由井の桜えびは春と秋どちらも食べに行くくらい好きなもので…(^^)

投稿: リス | 2013年4月14日 (日曜日) 16時18分

>リスさん、はじめまして\(^o^)/

コメントありがとうございますm(__)m
後日、あらためてご連絡させていただきますね♪

投稿: renon | 2013年4月14日 (日曜日) 19時48分

renonさん!こんにちは!

うゎ~残念(泣)私の方はGWカレンダー通りなんすよ・・・それに月末だし(爆涙)

生粋の雨男?・・・大丈夫っすよ!今回はガッツリ晴れる事間違いなし・・・根拠は無いけど(^^;)

お仲間たくさん集まるといいですね!もう既に新しいお仲間が・・・(拍手)

思いっきり楽しんできてくださいね!立ちゴケには気をつけて(笑)

投稿: ムコ殿 | 2013年4月15日 (月曜日) 09時18分

>ムコ殿さん、こんにちは。

そうですか~(´・ω・`)ショボーン お仕事では仕方ないですからね
次の機会を楽しみにしています(o^-^o)
平日ですからご一緒できるかたは限られちゃいますcoldsweats01
やはり、心配なのは天気ですかね~(笑)

投稿: renon | 2013年4月17日 (水曜日) 12時53分

まだ確定ではありませんがもしかしたら行けるかもしれません~
白化が進んだ愛機をお見せできたら・・・いいなぁ(笑)
詳細は近くなったらメールでご連絡します~

投稿: しろ | 2013年4月17日 (水曜日) 19時34分

>しろさん、こんにちは。

もしご都合が合うようでしたらよろしくお願いしますsign03
さらにバージョンアップしたしろさん号を是非とも拝見したいですhappy02
メールお待ちしておりますwink

投稿: renon | 2013年4月19日 (金曜日) 13時17分

はじめまして。
白バイってカメラを向けるのに結構勇気いると思うんですけど、キレイでカッコいい写真ばかりですね。
自分ではできないのでコチラで「カッコえぇなぁ」といつも見ています eye

さて、桜えびツーリングですが、是非ご一緒させてください。
こういうかたちでの企画に参加するのは初めてなのですが、よろしくお願いします happy01

投稿: たかのさと | 2013年4月21日 (日曜日) 14時08分

renonさん、こんばんは♪
renonさんと再会出来るチャンス到来と思いきや、仕事が超ハードでとても有休が取れる状況でなくなってしまったので、また次回のチャンスに期待します(爆泣)

投稿: Mr.T | 2013年4月21日 (日曜日) 20時22分

>たかのさとさん、はじめましてヽ(´▽`)/

コメントありがとうございます。
いたってマッタリなツーリングですのでご安心くださいねconfident
詳細はいただいたアドレスへご連絡いたしますm(_ _)m

投稿: renon | 2013年4月23日 (火曜日) 16時10分

>Mr.Tさん、こんにちは。

残念ですがお仕事では仕方ありませんsad
最近はお仕事が超ハードそうですが
あまり無理はなさらないでくださいね♪
また余裕ができましたらご一緒させてくださいo(*^▽^*)o

投稿: renon | 2013年4月23日 (火曜日) 16時16分

renonさん、はじめまして。
美しい写真と楽しい記事を毎回楽しみに拝見させていただいております。

今回は桜えびツーリングとのこと。ぜひとも参加させていただきたい!と思っていましたら
残念ながら当日は仕事となってしまいました。
当方、平日が休みになることが多いので、次がありましたら是非参加させてください。


昨年はrenonさんのHPを見て福島に行ってきました。
驚くほど美しく、すっかりはまってしまいました。
これからも楽しい記事を期待しております。m(_ _)m

投稿: Toshi | 2013年4月24日 (水曜日) 22時33分

>Toshiさん、はじめましてヽ(´▽`)/

こんな更新頻度もままならないようなブログを
ご覧いただきありがとうございます。

なんとsign03普段は平日のお休みが多いのですねconfident
バイク乗りで平日お休みの方ってなかなかお会いできないんですよねcoldsweats01
ではもし火曜日がお休みの時は前もってご連絡いただければ
ご一緒できるかもしれませんね♪

今年は何とか都合をつけてまた福島におじゃましたいと画策しています( ̄ー+ ̄)
もしご都合が合うようでしたらお付き合いよろしくお願いします。
では、次の機会を楽しみにしておりますm(_ _)m

投稿: renon | 2013年4月25日 (木曜日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/51209774

この記事へのトラックバック一覧です: 桜えびツーリングのお知らせ:

« 春の爆盛りツーリング | トップページ | ファームウェアver.1.2.2 »