« ファームウェアver.1.2.2 | トップページ | 桜えびツーリング-1- »

2013年4月28日 (日曜日)

桜えびツーリングについて

 

先日より告知しておりました4月30日(火)の桜えびツーリングは

天候がおもわしくないため、大変残念ですが中止とさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ

 

※こちらの記事はしばらくトップに掲載しております。

 

その代わりと言ってはなんですが、急遽休みが取れることになりましたので

次週 5月8日(水) 

予定を振り替えてツーリングに行こうと考えています。

 

G・W明けの平日ではありますが、もしご一緒していただける方がいらっしゃいましたら

改めてコメント欄から参加表明していただけるとうれしいです( ̄▽ ̄)

併せて連絡先のアドレス(非公開)も記載してください。

 

なお、ツーリングの行程はほとんど変わりませんが、高速は新東名を利用して

静岡方面へ向かおうかと考えています。 

みなさまのご参加お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

次こそは天気に恵まれることを期待して...(* ̄ー ̄*)

これでダメなら、たぶんこの春の桜えびは食うなってことだな(笑)

|

« ファームウェアver.1.2.2 | トップページ | 桜えびツーリング-1- »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

renonさん、こんにちは。

生憎の天候で残念でした(涙) 私も連休明け7日からないと!が再開するのでむずかしいですが、お見送りなら間に合うかな?
近くなりましたらまたご連絡致します(笑)

投稿: KON | 2013年5月 2日 (木曜日) 06時51分

>KONさん、こんにちは。

天気に関してはなんとな~くイヤな予感がしていたので(笑)
当然みなさんお仕事でしょうから仕方ありませんcoldsweats01
私のほうも休みがやっと戻ってきそうなので6月の梅雨入り前に
もういちど走りに行きたいですね( ̄▽ ̄)
その際はお付き合いよろしくお願いいたしますscissors

投稿: renon | 2013年5月 3日 (金曜日) 13時33分

先日は残念でしたね
8日ですが、代務が見つかったので仕事休めそうです!今度こそ桜えびご一緒させてください!

投稿: リス | 2013年5月 3日 (金曜日) 22時25分

>リスさん、こんにちは。

ご都合付けていただきありがとうございますm(_ _)m
では当日お会いできるのを楽しみにしております。
詳細はまた後日ご連絡いたしますねwink

投稿: renon | 2013年5月 4日 (土曜日) 10時36分

8日ですが泊まり明けなので集合には間に合わない感じですね・・・
一旦帰って追っかけって感じなら途中参加できるかもしれませんが・・・
厳しいかな~~(^^;;;

投稿: しろ | 2013年5月 4日 (土曜日) 16時47分

>しろさん、こんばんは。

当日の集合時間はまだ確定していませんので
もしご一緒していただけそうでしたらメールでご連絡ください(o^-^o)
もちろん無理はなさらないでくださいね♪

投稿: renon | 2013年5月 6日 (月曜日) 01時10分

お久しぶりです。さくら屋さん一度行った事あります。桜えび美味しいですよね。
ツーリングご一緒したいですが平日は難しいですね。晴れるといいですね。

投稿: さむじろう | 2013年5月 6日 (月曜日) 01時25分

>さむじろうさん、こんばんは。

今が旬の桜えびを堪能してきたいと思いますwink
天気はどうやら大丈夫そうですscissors

投稿: renon | 2013年5月 7日 (火曜日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/51396279

この記事へのトラックバック一覧です: 桜えびツーリングについて:

« ファームウェアver.1.2.2 | トップページ | 桜えびツーリング-1- »