« ニューレンズ | トップページ | 飛行機撮影-2- »

2013年5月28日 (火曜日)

飛行機撮影-1-

 

どうやら関東の梅雨入りが早そうですね(^-^;

生憎の曇り空ではありましたが雨の心配はなさそうだったので

羽田空港へ撮影に行ってきましたo(*^▽^*)o

 

Cb0170

 

 

羽田空港へは首都高湾岸線を利用すれば自宅からは30分もあれば

行けちゃいます(o^-^o)

 

実は私、いままで飛行機には一度も乗ったことがなく羽田空港へは初めて行ったんですcoldsweats01

 

湾岸線を空港中央ICで降りたらそのまま第2ターミナル近くのP3駐車場へdash

ちなみに自動二輪も専用のゲートがあって駐車可能ですgood

さて、駐車場から第2ターミナルへ向かいさっそく展望デッキへとconfident

 

あとはひたすら撮影です(笑)

Cb0014

<ピース☆ジェット>

撮影開始から早々ポケモンジェットに遭遇。

 

Cb0018

<ピース☆ジェット>

 

Cb0021

 

Cb0039

 

Cb0041

 

Cb0052

 

Cb0056

 

Cb0067

 

Cb0074

バックに見える東京ゲートブリッジとのコラボwink

 

Cb0084

 

Cb0104

<ピカチュウジャンボ>

またまた遭遇~(笑)

 

Cb0143

機体はBoeing747-400

いわゆるジャンボといわれる大きな機体はこの747のことです。

 

さて、羽田での撮影を終えたあとは城南島へ向かいましたconfident

つづきはまた次回ということで...。paper

 

|

« ニューレンズ | トップページ | 飛行機撮影-2- »

飛行機-羽田」カテゴリの記事

コメント

ごめんねぇ~、実は昨日から迎撃してご案内しようと思ってましたが、想像以上にないと!が寒く体調が・・・(涙)完全夏仕様に雨に打たれまして・・・油断しました。

綺麗で迫力の写真ばかり!またもう一つの別館が増えるのでは!?(笑)

では、また次の機会を狙います!!

投稿: KON | 2013年5月28日 (火曜日) 22時54分

>KONさん、おはようございます。

お気遣いいただいてしまい申し訳ありませんcoldsweats01
体調のほうは大丈夫ですかsad暑かったり寒かったりと体調管理が
難しい季節ですからね、お体ご自愛くださいm(_ _)m

羽田の撮影スポットはまた今度お願いしますねbleah
このあとの城南島での撮影も迫力があってかなり楽しめましたgood

また別館の運営でも始めちゃいますか(・∀・)ニヤニヤ

投稿: renon | 2013年5月29日 (水曜日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/51812796

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機撮影-1-:

« ニューレンズ | トップページ | 飛行機撮影-2- »