« 飛行機撮影-1- | トップページ | ニューボディ »

2013年5月29日 (水曜日)

飛行機撮影-2-

 

前回からの続きです(o^-^o)

羽田で撮影を終えた私は城南島海浜公園へ向かいました。

Cb0218

 

この日はかなり南風が強かったので着陸機はほとんど全てが

RWY22を使用していましたconfident

 

先日はレンズのテストを兼ねて京浜島からの撮影を行いましたが

RWY22であれば城南島からのほうが遥かに迫力ある撮影ができそう( ̄▽ ̄)

Cb0269

こんな感じで海浜公園の真上を飛行機が通過します。

 

ではここからは撮影に没頭です(笑)

Cb0176

おやsign02、これはもしやconfident

 

Cb0179

スターアライアンス塗装のANA機です。

 

Cb0180

<JA712A:ANA Boeing 777-281>

 

Cb0213

<JA007D:JAL Boeing 777-289>

 

Cb0256

<B-2858:CSH Boeing 757-26D>

上海航空の機体です。

 

Cb0232

<JA659J:JAL Boeing 767-346ER>

 

Cb0246

着陸直前の様子。

 

Cb0289

<JA8988:JAL Boeing 767-346>

 

Cb0299

<B-18355:CAL Airbus A330-302>

 

Cb0304

同じく中華航空の機体です。

 

Cb0307

<JA8579:ANA Boeing 767-381>

 

Cb0319

<JA73NF:SKY Boeing 737-86N>

スカイマークエアラインズの機体です。

 

Cb0350

<B-6596:CCA Airbus A321-213>

中国国際航空の機体です。

 

Cb0361

<JA8967:ANA Boeing 777-281>

最後はトリプルセブンの後方からconfident

 

城南島での撮影後にさらに京浜島へ向かいましたが

その記事はまた次回にpaper

 

|

« 飛行機撮影-1- | トップページ | ニューボディ »

飛行機-城南島」カテゴリの記事

コメント

renonさん。こんにちは。

いつもながら美しい写真感心させられます(^^)

また「つばさを追って」シリーズも開設おめでとうございます。

拝見させていただきましたが夜の空港も雰囲気があっていい感じですね。

またまた楽しみが増えました。これからもたくさんの写真楽しみにしてます。

投稿: ムコ殿 | 2013年6月11日 (火曜日) 07時56分

>ムコ殿さん、こんにちは。

ありがとうございます。
また別館作っちゃいました(笑)
飽きるまでは続けようかと...coldsweats01
でもなかなか3足のわらじは管理が大変ですね(爆)
撮影好きじゃなきゃやってられないかもですhappy02

投稿: renon | 2013年6月15日 (土曜日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/51824904

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機撮影-2-:

« 飛行機撮影-1- | トップページ | ニューボディ »