« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水曜日)

飛行機撮影-2-

 

前回からの続きです(o^-^o)

羽田で撮影を終えた私は城南島海浜公園へ向かいました。

Cb0218

続きを読む "飛行機撮影-2-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月28日 (火曜日)

飛行機撮影-1-

 

どうやら関東の梅雨入りが早そうですね(^-^;

生憎の曇り空ではありましたが雨の心配はなさそうだったので

羽田空港へ撮影に行ってきましたo(*^▽^*)o

 

Cb0170

 

続きを読む "飛行機撮影-1-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火曜日)

ニューレンズ

 

以前から気になっていたレンズをやっと手に入れましたo(*^▽^*)o

Dscn1337

続きを読む "ニューレンズ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木曜日)

絶景のビーナスラインツー

 

いままで何度か走ってますが、ここまで好天のビーナスは初めてでした( ̄▽ ̄)

過去の記録を確認すると、前回の訪問は2010年の10月でしたcoldsweats01

なんと2年半ぶりのビーナスラインsign03

 

続きを読む "絶景のビーナスラインツー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土曜日)

桜えびツーリング-2-

 

ツー記事を複数回に分けるのはあまり好きではないのですが

記事を書く時間がなかったので仕方なく分けさせていただきましたcoldsweats01

 

続きを読む "桜えびツーリング-2-"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木曜日)

桜えびツーリング-1-

 

春のツーリング第2弾は告知していたように桜えびを食べに行ってきました(o^-^o)

今回ご一緒いただけたのはVER800所有のリスさんと

CB1300Pを所有の・・・あっsweat01、もとい、CB1300SBを所有のしろさんです(笑)

 

続きを読む "桜えびツーリング-1-"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »