« 桜えびツーリングについて | トップページ | 桜えびツーリング-2- »

2013年5月 9日 (木曜日)

桜えびツーリング-1-

 

春のツーリング第2弾は告知していたように桜えびを食べに行ってきました(o^-^o)

今回ご一緒いただけたのはVER800所有のリスさんと

CB1300Pを所有の・・・あっsweat01、もとい、CB1300SBを所有のしろさんです(笑)

 

 

日付は5月8日(水)昨日のツーリングです。

 

集合はAM8:00に東名高速 海老名SAです。

普段なら1時間もあれば到着できますが

なんと、前日にKONさんからお見送りのご連絡をいただいていましたので

少し早めに出発ですdash

KONさんとは横浜町田ICそばのコンビニにて待ち合わせ。

軽く朝食などを摂りながらないと明けのKONさんとしばし談笑happy02

楽しい時間はあっという間に過ぎ、後ろ髪をひかれる思いで待ち合わせ場所へ移動です。

KONさん、お疲れのところありがとうございましたm(_ _)m

近々にでもまたバイクでどこか逝きましょう~scissors

 

KONさんとお別れし最寄りの横浜町田ICから海老名SAへ向かうと既にリスさんは到着されていましたeye

Cb0007

右側がリスさんのVFR800です。

 

リスさんとは今回初めてお会いしました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

笑顔の素敵な好青年でちょっと安心wink

ここでかる~く自己紹介とあいさつを交わし、お互いの車両の話などで盛り上がります。

 

Cb0010

リスさんの車両には屈強なバンパーや

 

Cb0011

無線機にカメラなど装備が盛りだくさんです( ^ω^)おっおっおっ

 

さて、今日のルートはこのあと新東名を利用して清水ICへ向かいます。

次の休憩ポイントとしたNEOPASA駿河湾沼津を目指して出発ですdash

 

法定速度順守でまったりと走り小一時間ほどで到着。

Cb0018

 

Cb0012

ここではこの後合流予定のしろさんをお待ちします( ̄▽ ̄)

トイレやら、周辺の撮影をしていると背後から突然の 「renonさんsign03」 という声!(・oノ)ノ

ビックリして振り向くとそこにはkatsuさんのお姿がsign03

超嬉しいサプライズですo(*^▽^*)o静岡方面への出張の途中に迎撃いただいてしまいましたhappy02

 

3人でバイクの話や白○イの話などで盛り上がっていると、程なくしてしろさんが到着されました。

Cb0021

(・∀・)ニヤニヤ

まんまですね(笑) しろさんと前回お会いしたのは昨年の白バイオフの時です。

そこからさらに進化していて、SAに入ってくるときのお姿はまんま隊員さんでした( ´艸`)プププ

 

このあとしばらく4人で談笑していると一般の方からしろさんにお声掛けが・・・(笑)

どうせナンシーさんかと思っていたのですが、単純に道を尋ねられるというハプニングsweat01

しかも2組も・・・( ̄Д ̄;;

その風貌から完全に隊員さんに間違えられています( ̄ー ̄)ニヤリ

 

だって後ろから見たらこんな感じなんですよ。

Dscn1312

そりゃ勘違いするでしょ( ^ω^)おっおっおっ

ていうか間違えないほうがおかしいレベルsign03

 

さて、そんなハプニングもありながら話は尽きませんが良い時間ですので次なる目的地を目指しますdash

 

新東名を名古屋方面へ快走ですdashもちろん覆面の追尾には慎重にですけどねbleah

しかも、katsuさんの車から走行写真の撮影なども行っていただき嬉しいお見送り付きです(v^ー゜)ヤッタネ!!

katsuさん、迎撃&お見送りありがとうございましたm(_ _)m

次回は是非バイクでご一緒させてくださいねnoteさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

そして、一行は順調に渋滞に遭うこともなく快調に清水ICを目指すのでしたconfident

 

~つづく~

|

« 桜えびツーリングについて | トップページ | 桜えびツーリング-2- »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

renonさん!こんにちは!


今回はお天気最高で何よりでしたね(^^)


しかし何ですの?しろさん号(^^;)ハハハッって笑うしかないほどソックリ(^^;)


誰がどう見ても・・・思わず私も道聞いちゃうかも(^^;)


つづき楽しみにしてます(^^)/

投稿: ムコ殿 | 2013年5月 9日 (木曜日) 18時25分

こんばんわ。天気が良くて絶好のツー日和でしたね。しろさんあとは県警に就職するだけですね(笑)。ほんとまんま。取締り出来ますね。

投稿: さむじろう | 2013年5月 9日 (木曜日) 22時50分

renonさんこんばんは。
ツーリングどうもお疲れ様でした!
なかなかない機会なのでとても楽しませていただきましたよ~♪

実はあのインストラクターズボンとブーツは今回に合わせて用意したのですが
思った以上の反響でこちらがびっくりしました(笑)
駿河湾沼津のあともいろいろありましたしね~(^^;
ちなみに服装は本物が一つもないところがポイントだったりします(笑)

またぜひパトロール行きましょう(笑)

投稿: しろ | 2013年5月 9日 (木曜日) 23時27分

renonさん こんにちは

先日は突然迎撃してツーリングの邪魔してしまいスミマセンでした^_^;
本当は、本当はバイクで行って桜エビくらいは食べて職場に向かおうと思ってたのですが・・・
あっ、リスさん、しろさんも初めましてでしたけど、ありがとうございました

天気も良く絶好のツーリング日和でしたよね、今度お会いした時に写真お渡し出来ればと思います。
富士山バックの走行写真は中々良いものです。

つづき・・・楽しみにしてますね~(^^)v

投稿: katsu | 2013年5月10日 (金曜日) 09時25分

いやいやいや、参りました! 白いバイクって素敵ですね(笑)。
しかも、しろさん号ときたら、まんま白○イそのもの。
それに、これらグッズをどうやって手に入れたかが気になります。
私のも白くしようかな・・・(爆)。

が、朝会社で見たときと、画像が変わっているような・・・。

投稿: いちご | 2013年5月10日 (金曜日) 20時34分

>ムコ殿さん、こんにちは。

この日は私にしては珍しく終始好天で絶好のツー日和でしたgood
いろんなところから富士山がきれいに見えていました(o^-^o)
しろさん号の完成度はかなりのものです。
しかもまだまだ進化するようですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: renon | 2013年5月11日 (土曜日) 13時14分

>さむじろうさん、こんにちは。

天気も良くて最高の1日となりましたconfident
もし、路上でしろさん号に後ろに付かれたら間違いなく減速しますね(笑)

投稿: renon | 2013年5月11日 (土曜日) 13時16分

>しろさん、こんにちは。

先日はおつかれさまでした&ありがとうございましたwink
いろいろなハプニングもありで最高に楽しいパトロールでした(笑)
しろさん号を見たら私もさらに進化させたくなってきちゃいましたbleah
また、お時間あるときにでもお付き合いください♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: renon | 2013年5月11日 (土曜日) 13時19分

>katsuさん、こんにちは。

先日は迎撃&お見送りいただきありがとうございましたm(_ _)m
突然のお声掛けにビックリしましたが素敵なサプライズで
ツーリングがますます楽しくなりましたwink
次は是非ともバイクでご一緒できたら嬉しいです。
写真楽しみにしておりますねdelicious

投稿: renon | 2013年5月11日 (土曜日) 13時30分

>いちごさん、こんにちは。

白いバイク最高~( ´艸`)プププ
いちごさんも白化推進委員会に入会されませんか?(爆)
楽しいハプニングも満載ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
画像は弄っていないはずなのでおそらく変わっていないかとcoldsweats01

投稿: renon | 2013年5月11日 (土曜日) 13時34分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の封筒 | 2014年8月 8日 (金曜日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/51556178

この記事へのトラックバック一覧です: 桜えびツーリング-1-:

« 桜えびツーリングについて | トップページ | 桜えびツーリング-2- »