« ニューボディ | トップページ | リアブレーキパッド交換(2回目) »

2013年7月24日 (水曜日)

世界遺産見学ツー

 

久しぶりの更新ですcoldsweats01

 

7月16日(火)

前日の天気予報では晴れでしたのでKONさんにお誘いいただいて

行ってまいりました。

 

 

行き先は世界遺産に登録された富士山と忍野八海です。

集合はR16沿いのコンビニにAM8:00です。

通勤渋滞を避けたかったのですがまんまとハマり集合時間ギリギリに到着(笑)

 

Cb0003

KONさん号~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

Cb0006

伊豆ツー以来のお手合わせです(・∀・)ニヤニヤ

相変わらずパトロール風となる2台でサクッと道志みち経由で富士山へ向かいます。

道志みち、久しぶりに走りましたがやはり楽しい~( ´艸`)プププ

 

そして、あっちゅう間に道の駅どうしへ到着~wink

Cb0009

 

Cb0011

う~んcoldsweats02空がどよ~んとしてますね(汗)

ここへきて私の雨男パワーが本領発揮ですι(´Д`υ)アセアセ

KONさん、スミマセン...。

 

気を取り直して富士山を目指しますが山中湖のいつもの湖畔からは全くなにも見えず。

あきらめて忍野八海へ。

Cb0030

平日と言うのにわらわらと観光客。意外と外国籍の方が多かったですね。

 

周辺を一通り散策。

Cb0034

天気が悪くて写真もイマイチsweat01

 

さて、次は待ちに待ったお昼です。

そしてKONさん先導で向かったのがこちら

Cb0042

おしの製麺所

 

写真ではカウンターや椅子が見えますが、ここはあくまで製麺所。

決して食事処ではありません。

 

試食は無料ですが麺類の購入が前提です。

ということで早速お願いすると...。

Cb0048

まずは暖かい釜揚げそば。Σ(;・∀・)

結構な量ですね(汗)

 

 

つづいて冷たいそば。(A;´・ω・)アセアセ

Cb0050

ん~コシがあって美味しい~good

でもってこの辺りでそろそろお腹がきつくなってきていたのですが

間髪いれずに...。

 

Cb0053

冷たいうどん。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

 

まぁ潔く撃沈されときましたけどね(笑)

激盛りハンターの方は是非行ってみてください(*^ω^*)ノ彡

 

さてお腹いっぱいになったところで帰路へ着きます。

帰りはばびゅーんと中央道。

途中で圏央道へスイッチして高尾山ICから町田街道へ。

そこからR16へ出て横浜まで一気に。

 

KONさん、今回はお声かけいただきありがとうございましたm(_ _)m

また次回も楽しみにしております。富士山リベンジしたいですね♪

 

 

|

« ニューボディ | トップページ | リアブレーキパッド交換(2回目) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

先日は急なお誘いなのにお付き合い頂きありがとうございました_(._.)_

富士山は見れませでしたがパワーはしっかり頂きましたねgoodhappy01

またお付き合いよろしくお願い致します_(._.)_

投稿: KON | 2013年7月26日 (金曜日) 18時58分

>KONさん、こんにちは。

先日はお声かけいただきありがとうございました。
富士山パワーというより忍野パワーでしょうか(笑)
残念ながら終始曇り空でしたが久しぶりのパトロールを楽しめましたwink
こちらこそまたご一緒させてくださいm(_ _)m

投稿: renon | 2013年7月28日 (日曜日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/52585675

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産見学ツー:

« ニューボディ | トップページ | リアブレーキパッド交換(2回目) »