« オイル交換(8回目) | トップページ | タイヤ交換(2回目) »

2013年8月 7日 (水曜日)

夏休みツーリング第2弾

 

息子くんとの初タンデムツーリングを敢行した先月に引き続き

今日は第2弾として道志方面へ行ってきました(o^-^o)

 

 

さて、前回は海方面へ向かい三浦半島をぐるっと周ってきましたが

暑さにやられて大変でしたので今回は山方面へ( ̄▽ ̄)

 

やってきたのは道の駅どうし。

とりあえず暑かったので水遊びしようということになり裏の川へとdash

Cb0010

早速親子二人してササッと靴を脱いで川へと入ります。

とにかく水が冷たくてチョ~気持ちイイ~( ^ω^)おっおっおっ

 

水辺にはこんなオタマジャクシもたくさんいましたよwink

Cb0022

 

今日は朝から快晴で気温もグングン上がり気味sun

とにかくめちゃくちゃ暑かったのでしば~らく水遊びで涼を楽しんじゃいましたo(*^▽^*)o

 

たっぷりと水遊びを楽しんだ後はお約束のこちら↓

Cb0030

 

あまり遊びすぎると帰りが大変ですのでそろそろ先へ進みます。

Cb0040

こちらは山中湖畔での1枚(笑)

ちびライダー参上sign03雰囲気はありますけど足が...( ´艸`)プププ

 

Cb0042

しっかしあれだけ快晴にもかかわらず富士山拝めず~sweat01

相変わらずの富士山遭遇率に嘆きながらあきらめて帰路へdash

 

体力的にはなるべく時間を掛けないほうが良いかなと思い

帰りは御殿場から高速使って一気に自宅へと。

Cb0046

 

久しぶりの水遊びはなかなか楽しいもんですねnote

次回は水着とサンダル持って行こうって約束しときました( ̄▽ ̄)

 

|

« オイル交換(8回目) | トップページ | タイヤ交換(2回目) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

renonさん。こんにちは!

息子君サマになってますよ!

うちの息子君(高三)は毎日グダグダしてるので、とうとう無理やり普通二輪の免許取得の合宿にツッコみました(笑)今週末から那須まで行くそうです!

それと昨年怪我で行けなかった白バイの大会ですが、まだ先の事なので何とも予定がつきませんが近くなったら解かると思いますので、行けるようでしたらご連絡しますのでご一緒させてください。後からおとなしくついていきます(笑)

投稿: ムコ殿 | 2013年8月 9日 (金曜日) 18時49分

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。

CB1300ST、タンデムしても疲れなく走れそうで良いですね!
特にパニアケースがあると雨具とかも収納出来て・・・自分は400SBなのでうらやましいです。


これからもツーリングの記事、楽しみにしています!!

投稿: nakanefu | 2013年8月 9日 (金曜日) 19時56分

気持ち良さそうですねぇ♪
写真見てるだけで涼しくなってきましたヨ(・∀・)イイ!
 
息子さん、楽しそうですね。
とっても楽しい夏休みになったと思いますよ。
俺のおやじもバイク乗りだったらよかったのになーと思わせる一枚でしたsmile

投稿: Mr.T | 2013年8月17日 (土曜日) 14時59分

ムコ殿さん、こんにちは。

お返事遅くなり申し訳ありません。

息子さんが無事にバイク免許取得できるとイイですね♪
親子揃ってのツーリングも楽しそうですconfident

白バイ大会はおそらく行けると思いますので
ご都合合いましたらご一緒しましょうwink

まだまだ暑い日が続きますので体調管理にご留意くださいませ(o^-^o)

投稿: renon | 2013年8月22日 (木曜日) 11時59分

>nakanefuさん、はじめましてヽ(´▽`)/

お返事遅くなり申し訳ありません。

STはパニアだけでもそこそこの積載が可能なのでとっても便利ですよgood
タンデムツーにもピッタリですo(*^▽^*)o
最近はあまりツーらしいツーには行けてませんが
お暇な時にでもまた遊びにいらしてくださいねwink

投稿: renon | 2013年8月22日 (木曜日) 12時05分

>Mr.Tさん、こんにちは。

夏の暑い日に山の中での川遊びは最高に気持ちイイですgood
息子くんには楽しんでもらえたみたいで良かったです。
私は帰りの高速での寝落ち対策にヒヤヒヤでしたけどねcoldsweats01
しっかし夏のタンデムは暑くてしんどいですね~sweat01
また機会があれば遠出してみたいと思います。

投稿: renon | 2013年8月22日 (木曜日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/52785089

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みツーリング第2弾:

« オイル交換(8回目) | トップページ | タイヤ交換(2回目) »