« 第44回 全国 白バイ安全運転 競技大会 2013 | トップページ | 新車見積もり »

2013年10月16日 (水曜日)

プラグ交換とみなとみらい撮影

 

10年に一度といわれるほどの大きな台風が過ぎ去ったあと

天気も回復してきたのでサボっていたプラグ交換をしました。

(甚大な被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。) 

 

と言っても交換時の写真はありませんcoldsweats01

単に備忘録として記録しておくだけですから~

Cb0001

あっ!そうそう、交換前にガソリン満タンになんかしちゃダメですよ~。

タンク重くて腰やられそうになったのはナイショです(笑)

ちなみに交換したのはイリジウムとかじゃなくてノーマルのやつです。

お値段も1本280円だったかな。4本全部変えてもイリジウムより安いという( ̄▽ ̄)

イリジウムなんて違いわかんないし~(笑)

でも新品になったのはなんとなくわかりますよcoldsweats01

 

さて交換後は太陽も顔を出してきたのでみなとみらいへお散歩ですdash

雨上がりで急速に天候が回復した後なんかは夕焼けがきれいに

見えることが多いので大桟橋で撮影してきました。

 

Cb0003

みなとみらいのビル群のシルエットがきれいでした~(o^-^o)

 

Cb0022

大桟橋の展望デッキから見えるベイブリッジです。

 

Cb0026

雲に太陽の光が反射して何とも言えない発色をしています。

左側のビルは神奈川県警察本部ビルです。

 

Cb0048

まだ少し空が明るいですがみなとみらいのビル群に光が灯り始めます。

 

Cb0054

手持ち撮影だとこれくらいが限界ですねcoldsweats01

これから寒くなるとさらに空気が澄んで空がきれいになるので

夜景撮影にも良い季節になります。今度は三脚でも持ってまた遊びに来ましょう(o^-^o)

 

|

« 第44回 全国 白バイ安全運転 競技大会 2013 | トップページ | 新車見積もり »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/53625505

この記事へのトラックバック一覧です: プラグ交換とみなとみらい撮影:

« 第44回 全国 白バイ安全運転 競技大会 2013 | トップページ | 新車見積もり »