« ◇お知らせ◇ | トップページ | 雨の休日 »

2014年10月18日 (土曜日)

◇続・お知らせ◇

 

突然ですが、この度ブログを復活させることにいたしました(笑)

 

 

今年の2月にバイクを売却して以降、しばらくの間は4輪生活でしたが

ここ最近、バイク熱がピークに達してしまい遭えなく撃沈・・・coldsweats01

 

Dscn1730

ということで本日納車~( ̄ー ̄)ニヤリ

前愛機に続いてまたまたCB1300にしてしまうと言うhappy02

因みにこれで4代目のCBbleah

 

Dscn1732

CB1300SB 2014年式でございます。

カラーはダークネスブラックメタリック。

因みにETCとグリップヒーターが標準装備のEパッケージ。

カスタムは一切無い、どノーマル仕様(笑)

だって予算の都合が~(A;´・ω・)アセアセ

 

Dscn1734

バイクに乗るのも8ヶ月ぶりなので超緊張しまくり~。

納車の時間も夕方過ぎでしたので、今日はガソリンだけ入れてソッコー帰宅しました。

 

Dscn1736

2014年式になっていろいろ変わったところもあるCBですが

その辺はまた後日にでも詳しく触れてみたいと思います。

 

Dscn1737

やっぱバイクは楽しいですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

突然降りたり、復活したりと自由奔放な私ですが

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ではpaper

 

|

« ◇お知らせ◇ | トップページ | 雨の休日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ!!私も人の事は全く言えないのですが、とりあえず良かった!!
やっぱり、バイクあっての人生ですね。

投稿: ガン | 2014年10月19日 (日曜日) 08時32分

こんばんは~!
暫くはバイクはお預けかなと思ってましたが、早くも復活とは…(笑)
でもやっぱりrenonさんには車よりバイクが似合ってますよ(^_^)v
機会見てまた走りに行きましょう♪

投稿: ムコ殿 | 2014年10月21日 (火曜日) 20時44分

>ガンさん、こんにちは。

早くも戻ってきちゃいました(笑)
以前ほどではないでしょうが、またたくさん走りますよ~(o^-^o)

投稿: renon | 2014年10月22日 (水曜日) 11時36分

>ムコ殿さん、こんにちは。

私自身こんなに早く復活できるとは思っていませんでした。
なにせ4輪のローンが大量に残ってますからね(笑)

もう少し4輪にマッチするかと思っていたのですが
走ってても全然つまらないし、単なる移動手段になってしまっていますconfident
久しぶりにバイクに乗って、あぁ~やっぱバイクは楽しいなぁ~って
感慨に浸ってしまいました(・∀・)イイ!

投稿: renon | 2014年10月22日 (水曜日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/57717152

この記事へのトラックバック一覧です: ◇続・お知らせ◇:

« ◇お知らせ◇ | トップページ | 雨の休日 »