« ひっさしぶりに富士山 | トップページ | 暴風の房総ツー »

2014年11月 4日 (火曜日)

快晴の大観山

 

今日も快晴だったので走ってきましたo(*^▽^*)o

Dsc_0012

写真は箱根大観山から少し元箱根方面へ下った展望スペースから撮影camera

手前の湖は芦ノ湖です。

 

 

朝は今年一番の冷え込みとなった横浜。

前日も、というか当日になるのか。夜中2時まで仕事だったため、就寝はAM4時ごろ。

7時半ごろ起床して出発がAM8:30。

前回は大渋滞だった東名高速も今朝はガラガラでした。

Dsc_0002

大観山で撮影camera

富士山もくっきり、ハッキリ見えましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

2週も続けて富士山拝めるなんて超ラッキーでしたbleah

 

その後は、伊豆スカヘdash

Dsc_0015

伊豆スカもかなり久しぶりsweat01

 

Dsc_0017

滝知山の展望台から見下ろす熱海市街と相模湾。

 

Dsc_0019

定番の玄岳。

 

Dsc_0022

ここからも相模湾が見下ろせます。

 

Dsc_0028

スカイポート亀石までdash

そのまま来た道を引き返し、箱根新道~小田厚~東名を使って無事帰着しましたとさ(*^ω^*)ノ彡

 

いや~少しの時間でしたが良い気分転換になりました~happy02

 

夕方、自宅バルコニーから夕焼けがきれいに見えたのでcamera

Dsc_0001

 

Dsc_0005

 

Dsc_0013_2

 

さて、来週はどこ行きましょうかね( ̄ー+ ̄)

 

ではpaper

 

|

« ひっさしぶりに富士山 | トップページ | 暴風の房総ツー »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

renonさん。こんにちは!
絶景富士が見れましたね~(^^)
実は私も訳あって今日富士周辺と箱根を走っていたんですよ(^^;)
同じ富士を見ていたかもしれないですね(^^)
お疲れ様でした(^^)

投稿: ムコ殿 | 2014年11月 4日 (火曜日) 18時31分

>ムコ殿さん、こんばんは。

2週続けて富士山が拝めるなんて奇跡です!
まさかムコ殿さんもあの日走られていたとはビックリw(゚o゚)w
もしかしたらどこかでスライドしていたかも知れませんね♪

投稿: renon | 2014年11月10日 (月曜日) 20時13分

こんばんは。
復活されていたんですね。知りませんでした。
失礼しました。
私たちが伊豆へ行く一週間前ですね。
私も大観山で、富士山を見たかったです。

投稿: utunosamu | 2014年11月15日 (土曜日) 23時24分

>utunosamuさん、こんばんは。

復活はひっそりこっそりでしたのでcoldsweats01
こちらこそお知らせせずに申し訳ありませんでしたsweat01
 
今頃はさらに素晴らしい富士山が拝めるでしょうね♪
私もあんなにきれいに見れたのは久しぶりでしたwink

投稿: renon | 2014年12月 2日 (火曜日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/57887251

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の大観山:

« ひっさしぶりに富士山 | トップページ | 暴風の房総ツー »