« 快晴の大観山 | トップページ | 5ヶ月ぶりに富士山ツー »

2014年12月 2日 (火曜日)

暴風の房総ツー

 

久しぶりに房総へ行ってきましたo(*^▽^*)o

Dsc_0005

海ほたるから見えた富士山とみなとみらいhappy01

 

 

ただタイトルにもあるようにハンパない 風sign01 風sign03 かぜ~(;´д`)トホホ…

 

Dsc_0006_2

振り返ってみると房総へはなんと2年ぶりに上陸でしたcoldsweats01

 

Dsc_0009

おなじみのココもかなり久しぶり( ̄▽ ̄)

 

Dsc_0010

相変わらずまいう~でしたwink

でも値段ちょっと上がったかなsign02

 

Dsc_0012

そのままK88を北上して館山道を使って帰路へdash

帰りの海ほたるまでのアクアライン上では

あまりの強風で吹き飛ばされそうでした~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

トータル260kmくらいでしたがちょっと消化不良のツーになっちゃいましたcoldsweats01

 

|

« 快晴の大観山 | トップページ | 5ヶ月ぶりに富士山ツー »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
2年ぶりの房総はいかがでしたか?
でもいいお天気でしたね(^^)風が強かったようですが(^^;)
富士山もくっきり見えて、真っ赤な紅葉に黒のCBが映えてナイスですね!

投稿: ムコ殿 | 2014年12月 3日 (水曜日) 07時45分

お久しぶりです(^^)

投稿: ノブ | 2014年12月 5日 (金曜日) 21時06分

>ムコ殿さん、こんにちは。

天気は良かったですが風がハンパなかったです。
館山の海自基地の横にある海岸線で写真取りたかったんですけど
猛烈な暴風であきらめましたweep
改めて思いましたが房総はナビがないと辛いです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
けっこう細かい道も多いですしね。

投稿: renon | 2014年12月13日 (土曜日) 12時45分

こんにちは。
ムコ殿さんのところから遊びに来ました。
ホワイト♪といいます。
私も今前の愛車と一緒のスーパーツーリングの
ホワイトにワイバンツインを装着してます。
また遊びに来させてください♪

投稿: ホワイト♪ | 2014年12月27日 (土曜日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/58157677

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風の房総ツー:

« 快晴の大観山 | トップページ | 5ヶ月ぶりに富士山ツー »