« 暴風の房総ツー | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2015年4月28日 (火曜日)

5ヶ月ぶりに富士山ツー

 

ご無沙汰しております(;´▽`A``

 

めちゃくちゃ久しぶりにツーリングに行ってきました~happy02

 

 

冬場はほっとんど乗る機会も無くほったらかしにしていたCBくんでしたが

だいぶ暖かくなってきたので...

というか今日なんか暑いくらいでしたけどねsweat01

 

行き先はいつものルートで富士山へdash

Dscn1822

東名~小田厚経由で箱根大観山を目指します。

 

Dscn1823

こちらは箱根大観山。うっすらと富士山が見えてますが

やっぱり安物コンデジじゃダメですねsweat02

つーかツーリングにデジイチ持っていくのめんどくさくなっちゃって...coldsweats01

 

Dscn1825

大観山からR138で御殿場を抜けて一気にパノラマ台へdash

 

Dscn1830

山中湖畔からの富士山もしっかり顔を出してくれましたwink

 

その後はお昼ご飯を食べにこちらへdash

Dscn1848

ごくめん

山中湖から程近いラーメン屋さんです。

 

Dscn1846

ぱっと見の外観はラーメン屋さんぽくない感じ。  

 

Dscn1837

メニューです。

店内はきれいで壁面に向かって座るカウンター席、テーブル席と

小上がりがあります。

 

Dscn1839

オーダーしたのはとんこつ醤油つけめんにトッピングでチャーシューです。

つけ麺だけにスープは濃いめ、麺は独特のコシがあって

どことなく日本蕎麦を食べている感じがしました。

チャーシューは脂がトロットロなのに肉感がしっかりしていて美味。

個人的には好みのお店です。よかったら行ってみてください。

 

食後はR139で本栖湖方面へdash

Dscn1854

こちらは朝霧高原で休憩cafetoilet

 

そこから新東名の新富士ICから一気に帰路へdash

久しぶりのリハビリツーでお尻がイタタタタ...(。>0<。)

 

昨年10月納車でまだ3,000kmも走ってないという(汗)

 

次はサクラエビ食べに行こう~っと( ̄ー ̄)ニヤリ

 

|

« 暴風の房総ツー | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

初の書込みです

戻っていたんですね~^^
前回は突然の閉鎖で『えぇ!』って思いました。
おかえりなさいです。

白のSC54で行っていたゴリラナビのステー加工、とても参考になりました^^
私の2013年型CB1300で使わせてもらってます!!
マスツーリングで一緒に行く方には『これどうなってんの??』と聞かれる時も多いですよ。
それを聞かれるのも照れながら嬉しく、また加工する時もとても楽しいですよね^^
少々古いステーなので風のあおりで手前に『ゴメンナサイ』と時折前に傾きますがそれは愛嬌でしょうね^^
この改善を考えるのもまた楽しみの一つであります。

またの更新、お待ちしています!
季節の変わり目、ご自愛ください

投稿: aki兄ぃ | 2015年4月29日 (水曜日) 23時14分

こんにちは~(^^)
久しぶりのツーでしたね~(^^)
もうCBホコリかぶってるんじゃないかとさえ思ってました・・・余計なお世話ですねwww
マークXばっかり乗ってるとCBくんヤキモチやいちゃいますよ(笑)
でもいいお天気で何よりでした!
今度お時間つくってまたご一緒しましょう(^^)

投稿: ムコ殿 | 2015年5月 2日 (土曜日) 09時32分

富士山とCBの写真が綺麗ですね。
天気が悪い日が多かったのでなかなかバイクに乗れないですよね。

投稿: keiichi_w | 2015年5月 4日 (月曜日) 06時34分

ご無沙汰してます。
お元気ですか???
4枚目の富士山+CBの写真いいですね(・∀・)イイ!

>ツーリングにデジイチ持っていくのめんどくさく
わかる気がします!
私は一応、デジイチ、コンデジ、スマホを持っては行くものの、
最近はスマホしか使ってないことが多いです。
それどころか全く撮らない事もあったり(汗)
決して写真に興味がなくなった訳ではないんですけどね(^-^;

renonさんの写真好きなのでまた拝見させて貰いますね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Mr.T | 2015年5月 6日 (水曜日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/59807742

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月ぶりに富士山ツー:

« 暴風の房総ツー | トップページ | 梅雨の晴れ間 »