« 5ヶ月ぶりに富士山ツー | トップページ | 晴天のビーナスライン »

2015年6月28日 (日曜日)

梅雨の晴れ間

 

珍しく日曜休みだったのでツーリングでもと考えていたのですが...coldsweats01

 

 

週間天気予報とにらめっこするも前日の午前中まで雨予報weep

こりゃだめだなとあきらめていたのですが夕方ごろには予報が変わって晴れそう。

それならばとKONさんに連絡して急遽走りに行くことになりました。

Dsc_0008

待ち合わせは開通間もない圏央道相模原ICの出口。

とりあえず、ここからKONさん先導で宮ヶ瀬へdash

途中バックミラーに写るGSがsign03

 

Dsc_0010

なんとGAZZYさんも合流していただけました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

宮ヶ瀬は早朝は駐車場が閉鎖されているとのことでそのまま道志みちへdash

さてさて今日のツーは何を隠そう完全ノープラン(笑)

ということでココから先はすべてGAZZYさんにお任せ~r(^ω^*)))

 

このまま道の駅どうしを通過して花の都公園そばの絶景ポイントへdash

Dsc_0016

この時期に雪が全く無いのは珍しいそうです。

しかし、やはりGAZZYさん、イイ場所を良くご存知ですねwink

 

そこからは河口湖方面から湖北ビューラインを経由して道の駅朝霧高原へdash

Dsc_0019

やはり日曜と言うこともあり今日は何処へ行ってもバイクがいっぱいでした。

 

そして、お楽しみのお昼ごはんへdash

これもGAZZYさんお勧めの中華料理屋さん。

Dsc_0031

ごめんなさい。連れてきてもらったので詳しい場所が分からないんですcoldsweats01

 

オーダーしたのは。こちらsign03

Dsc_0025

チャーハン大盛りsign01

 

Dsc_0026

餃子sign03

 

Dsc_0028

から揚げsign03

こちらはKONさんにご馳走になってしまいました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

どれもめちゃめちゃ美味しかったです~happy02

 

その後は東名高速で一気に帰路へdash

梅雨の晴れ間にツーリングへ行けて、とても楽しい1日になりましたとさconfident

KONさん、GAZZYさん、お付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

 

|

« 5ヶ月ぶりに富士山ツー | トップページ | 晴天のビーナスライン »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

今日は遊んでいただきありがとうございました!
まぁrenonさんのことですから、すぐに大型バイクリターンすると思っていましたが(笑)
またお休みが合うようでしたらご一緒くださいませ。

投稿: GAZZY | 2015年6月28日 (日曜日) 20時53分

renonさん、こんばんは。

今日はお付き合いありがとうございました。
久しぶりのパトロ~ルとなりましたね~(笑)
バイクは黒くなりましたが、ヘルメットの反射テープの迫力はありますね!
また、お誘いください!!

投稿: KON | 2015年6月29日 (月曜日) 02時20分

>GAZZYさん、おはようございます。

昨日は完全ノープランなのに
お付き合いいただきありがとうございましたhappy02
前ほど乗る機会は多くないですが
またご一緒してくださいねnote

投稿: renon | 2015年6月29日 (月曜日) 06時44分

>KONさん、おはようございます。

昨日はお付き合いいただきましてありがとうございましたhappy02
久しぶりのパトロール楽しかったですscissors
なかなかお休みが合いませんが
また機会があればご一緒してくださいねnote

投稿: renon | 2015年6月29日 (月曜日) 06時47分

あら、リターンされていたのですね。
GAZZYさんのブログで知りました。

私は今富山にいますので、おいで下さい。
景色もくねくねも素晴らしい能登半島をご案内しまっせ。

投稿: いちご | 2015年6月30日 (火曜日) 20時05分

>いちごさん、こんにちは。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
こっそり、ひっそりと復活しておりました(笑)

今は富山にいらっしゃるのですね。
夏に黒部ダムとか行ってみたいなぁ~とか思ってるんで
もし企画できそうならお知らせいたしますwink

投稿: renon | 2015年7月12日 (日曜日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286836/60547132

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 5ヶ月ぶりに富士山ツー | トップページ | 晴天のビーナスライン »