メンテナンス

2013年12月31日 (火曜日)

オイル交換(9回目)

 

12月24日(火)

今年最後のオイル交換に夢店へ行ってきました(o^-^o)

 

続きを読む "オイル交換(9回目)"

| | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水曜日)

プラグ交換とみなとみらい撮影

 

10年に一度といわれるほどの大きな台風が過ぎ去ったあと

天気も回復してきたのでサボっていたプラグ交換をしました。

(甚大な被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。) 

続きを読む "プラグ交換とみなとみらい撮影"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水曜日)

タイヤ交換(2回目)

 

つい先日リアタイヤが3回目のパンク(;´д`)トホホ…

これ以上の修理は直してもまた同じ繰り返しの可能性が高いとのことで

泣く泣くタイヤ交換をすることにしました。

 

続きを読む "タイヤ交換(2回目)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水曜日)

オイル交換(8回目)

 

8月3日(土)

そろそろオイル交換をしなければと某オクを物色していたのですが

以前から仕入れていた量り売りの4CT-Sが見つからないcoldsweats01

他の仕入れ先へ変更しようかとも思ったのですが

量り売りだと中身の確認ができずちょっと不安があったので...

 

続きを読む "オイル交換(8回目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水曜日)

リアブレーキパッド交換(2回目)

 

7月22日(月)

洗車とチェーンメンテしていたらリアのブレーキローターとパッドの隙間が

ちょっと狭いかなと気になってパッドを外してみたら...coldsweats01

 

続きを読む "リアブレーキパッド交換(2回目)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土曜日)

オイル交換(7回目)

 

先日、4日(木)にオイル交換へ行ってきました(o^-^o)

備忘録としてアップしておきましょう。

 

続きを読む "オイル交換(7回目)"

| | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火曜日)

フロントブレーキパッド交換(1回目)

 

当たり前ですが、いや~毎日寒いですね~(^-^;

ほったらかしている塗装とか、メンテとかいろいろやらなきゃなんないことはあるんですけどねcoldsweats01

取りあえず今日はフロントブレーキパッドを交換しちゃいましたwink

Cb0002_01

<RKエキセル:メガアロイX>

かなり前に仕入れていたものです(笑)

 

続きを読む "フロントブレーキパッド交換(1回目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日曜日)

オイル交換(6回目)

 

本来なら秋口に交換しなければならなかったんですが・・・coldsweats01

都合がつかずに今ごろになってしまいました。

しかも今回もまたサボって夢店へお願いしてきました。

 

続きを読む "オイル交換(6回目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水曜日)

ご無沙汰してしまいました。

 

久しぶりの更新です。

仕事の都合で2ヶ月余りも放置してしまいました(^-^;

少しづつ落ち着いてきているのでそろそろ更新をば・・・(笑)

 

Dscn0882

 

続きを読む "ご無沙汰してしまいました。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火曜日)

オイル交換(5回目)

 

ようやく横浜も梅雨明けとなりましたo(*^▽^*)o

Cb0017

続きを読む "オイル交換(5回目)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)