カスタム

2014年10月21日 (火曜日)

雨の休日

 

納車後、最初の休みが雨rainというのもなんとも私らしい・・・weep

最近の休日は晴れの日が多かったのにバイクに戻ったとたんにコレですからね(笑)

 

続きを読む "雨の休日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火曜日)

リアフェンダー他塗装-4-

 

時間がかかってしまいましたが無事に塗装が完了したので

取り付け作業を行うことにo(*^▽^*)o

 

続きを読む "リアフェンダー他塗装-4-"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火曜日)

リアフェンダー他塗装-3-

 

前回からの続きです。いよいよ本塗りに入りました(o^-^o)

でも、まだまだ先は長そう・・・coldsweats01

Cb0021

続きを読む "リアフェンダー他塗装-3-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月曜日)

リアフェンダー他塗装-2-

 

かなり日数が経ってしまいましたが塗装の続きを行いましたo(*^▽^*)o

 

続きを読む "リアフェンダー他塗装-2-"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火曜日)

リアフェンダー他塗装-1-

 

昨年から準備をしていたリアフェンダーなどの塗装ですが

やっと重い腰を上げて取り掛かることに・・・wink

 

続きを読む "リアフェンダー他塗装-1-"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水曜日)

カスタム計画

 

2009年10月に始まった当ブログですが、今回で記念すべき200記事目となります。

まぁcoldsweats01更新頻度の少ないブログなので仕方ないか...ι(´Д`υ)アセアセ

 

さて、通算200記事目となる今回は久しぶりにカスタムに関する記事です( ̄ー+ ̄)

 

続きを読む "カスタム計画"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火曜日)

タイヤ交換(1回目)

 

先日、ラフロ横浜店でNEWタイヤの決済だけ済ませていましたので

今日はその交換へ行くことにo(*^▽^*)o

 

続きを読む "タイヤ交換(1回目)"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水曜日)

パーツ継承

 

前愛機CB1300SBで使用していたミラーその他を取り付けましたo(*^▽^*)o

 

012

続きを読む "パーツ継承"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日曜日)

アッパーカウル白化

 

さて、白化も佳境に入りましたψ(`∇´)ψ

 

続きを読む "アッパーカウル白化"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土曜日)

ハンドルアップ

 

ハンドルを換えるにはそれなりの費用がかかりますので

お手軽にその効果を得ようと目論みましたo(*^▽^*)o

 

012

続きを読む "ハンドルアップ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧