その他

2014年10月18日 (土曜日)

◇続・お知らせ◇

 

突然ですが、この度ブログを復活させることにいたしました(笑)

 

続きを読む "◇続・お知らせ◇"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年2月25日 (火曜日)

◇お知らせ◇

 

突然ですが、この度バイクを降りることにいたしました。

 

続きを読む "◇お知らせ◇"

| | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水曜日)

新車見積もり

 

今日は新車の見積もりにディーラーまで行ってきましたo(*^▽^*)o

 

続きを読む "新車見積もり"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金曜日)

昨日は中秋の名月

 

日付が変わって昨日となってしまいましたが

満月の中秋の名月を撮影しておきました。

 

続きを読む "昨日は中秋の名月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水曜日)

明日は中秋の名月

 

こんばんは。ヽ(´▽`)/

先日の台風以降めっきり秋らしくなりました。

 

さて、明日は中秋の名月、今年も満月の日が当たるようですが

調べていてわかったのですが、かならずしも十五夜が満月とは限らないようです。

 

 

続きを読む "明日は中秋の名月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日曜日)

良い年をお迎えください。

 

今年もあとわずかとなりました。

振り返ってみるとあんまり走りに行けなかった1年だったような・・・coldsweats01

 

Cb0034

<1月>

今年最初のツーリングで吾妻山公園に行った時の写真です。

 

続きを読む "良い年をお迎えください。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日曜日)

Arai SZ-G

 

東単のHPにこんな情報が・・・( ̄ー+ ̄)

 

続きを読む "Arai SZ-G"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火曜日)

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E

 

いまさら感はありますがタブレットを導入しました(o^-^o)

Cb0002_2

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E

 

続きを読む "GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

CB1300P購入!!

 

こんばんは(*゚▽゚)ノ

ついに念願であったCB1300Pを購入してしまいました・・・( ̄ー+ ̄)

 

続きを読む "CB1300P購入!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火曜日)

白バイオフ-2012-(part2)

 

前回に引き続き、7日(日)に参加したいちごさん主催の白バイオフについてのネタですo(*^▽^*)o

 

Cb0015_01

Σ( ̄ロ ̄lll)

写真に写っているのは私の後ろ姿ですが、乗っている車両は残念ながら白バイではなく

会場までご一緒させていただいたしろさんのモノですbleahヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

続きを読む "白バイオフ-2012-(part2)"

| | コメント (25) | トラックバック (0)