カメラ

2013年9月20日 (金曜日)

昨日は中秋の名月

 

日付が変わって昨日となってしまいましたが

満月の中秋の名月を撮影しておきました。

 

続きを読む "昨日は中秋の名月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水曜日)

明日は中秋の名月

 

こんばんは。ヽ(´▽`)/

先日の台風以降めっきり秋らしくなりました。

 

さて、明日は中秋の名月、今年も満月の日が当たるようですが

調べていてわかったのですが、かならずしも十五夜が満月とは限らないようです。

 

 

続きを読む "明日は中秋の名月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土曜日)

ニューボディ

 

先日、カメラレンズを新調した際に現行のD90にはもう少しがんばってもらうと

書きましたが数日で気が変わってしまい...coldsweats01

 

続きを読む "ニューボディ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火曜日)

ニューレンズ

 

以前から気になっていたレンズをやっと手に入れましたo(*^▽^*)o

Dscn1337

続きを読む "ニューレンズ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土曜日)

観月会

 

中秋の名月はあさって9月12日ですが

ひと足早くお月見に行ってきましたo(*^▽^*)o

 

Cb0120

続きを読む "観月会"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水曜日)

夜景撮影

 

久々に三脚引っ張り出しました(o^-^o)

 

続きを読む "夜景撮影"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土曜日)

Bike Photo Collection Special 「桜とバイク」

 

さて、天候が安定しない今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。

「お気に入りとバイク」のお題で終了を迎えたBike Photo Collectionでしたが

幹事であるいちごさんの呼びかけにより、スペシャル企画として復活しました。

今回、私は初めて参加させていただきました。

いままでテーマに沿って写真を撮ることなんて全くなかったのですが、これまた難しいですね。

改めて技量不足を痛感いたしました(ノ_-。)

スペシャルにふさわしく、お題は 「桜とバイク」 です。

それでは、ご覧くださいm(_ _)m

続きを読む "Bike Photo Collection Special 「桜とバイク」"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金曜日)

新しい仲間

 

今日、こんなものが届きました。

 

続きを読む "新しい仲間"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水曜日)

夕焼け

今日は、息子のクラスが学級閉鎖のため、1日中自宅に缶詰状態でした。

幸い息子は新型インフルにはまだかかっていません。

 

Cb000236160105200

続きを読む "夕焼け"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日曜日)

銀杏並木

 

出勤前の空き時間を利用してお散歩してきました。

 

Cb0016561600105200_2

続きを読む "銀杏並木"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧